マイ・タイムライン・盆踊り・華の祭典

9月14日(土)

東京都の「マイ・タイムライン」を伊興中央町会の皆様と西新井消防署にて勉強。手元にありながらなかなか手をつけていませんでした。いざというときに動けるように、防災に対する意識はもっと必要ですね。

9月15日(日)

早朝、実践倫理の会に出席後、毎月恒例の伊興北の根公園の清掃活動へ。台風後でゴミが多くなっていました。

昼には六月町会の子どもみこし。

夜は舎人町会の盆踊り。

だいぶ過ごしやすくなり、夏の行事も終わり告げる時期になってきました。

 

9月16日(日)

朝から竹の塚センターでの「歌と踊りの華の祭典チャリティー」へ。

ご挨拶の機会も頂き、皆様日頃の練習の成果を思う存分発揮されていました。