12月18日週の活動報告

12月23日(土)
【関東社会人・関東大学バスケットボールオールスターゲーム―クリスマスカップ―】男子の白熱した試合を観戦しました。トップ選手の攻防は迫力満点です。いつもお世話になっている工藤議長のご尽力のおかげもあり、クリスマス時期の恒例イベントになってきました。
【T-VOLAN 定期パトロール】
今年最後のパトロールでしたが、今夜は近藤区長にもお忙しい中ご参加頂きました。竹ノ塚駅周辺の体感治安向上には地道な活動を続けることが一番効果的な方法だと思います。

12月24日(日)
【小西少年野球部 卒部式】
十四リーグ会長としてご挨拶させて頂きました。地元伊興地域で私の小学生時代から続くチーム。子ども達が減る中での運営にご苦労もあるかと思いますが、これからも地域に愛されるチームで頑張ってほしいです。
【新体操演技発表会】
栗田会長、金井先生を中心に久しぶりの開催となりました。選手は足立区中のクラブから集まり、元気いっぱい演技を披露していました。子ども達が練習の成果を思う存分発揮するための環境整備も我々の仕事です。