12月13日~19日の活動

12月13日(火)
足立区議会議員写真部作品展が昨日より開催されております。なかなか腕は上達しませんが、区役所にお立ち寄りの際はご笑覧ください。

12月15日(木)
12月10日〜16日の「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」にあわせて、区内4駅(北千住駅、綾瀬駅、西新井駅、竹ノ塚駅)にて啓発キャンペーンを実施しております。

12月17日(土)
伊興小学校 展覧会【いこうアートのまほう展】へ。年末を迎え慌ただしい毎日ですが、今朝はゆっくりと子ども達の素晴らしい作品を観覧させて頂きました。

12月18日(日)
第11回足立フレンドリーハーフマラソンに参加しました。練習不足が露呈し、16km過ぎから脚と腰がつってしまう場面も。それでもなんとか完走出来ました。練習の大切さを実感すると共に完走出来た達成感を味わっています。写真は10kmの部スターターを務めた工藤議長と。

 

西伊興若潮ジュニアの納会へ出席。14リーグ会長としてご挨拶しました。14リーグの中でも強豪チームの一つとして、足立区や東京都の大会で活躍しています。

12月19日(月)
足立区保護司会の全員研修と顕彰者伝達式が竹の塚センターで行われました。未熟ながら、私も「東京都保護司会連合会会長表彰」で表彰されました。身に余る光栄であり、今後も精進して参ります。