全員協議会、他

9月12日(月)
本日は全員協議会にて令和3年度決算の説明。以後、議員研修会、自民党の議員総会、特別委員会レクと続きます。

9月13日(火)
特殊詐欺の電話、被害が増えています。
警察だけでなく地域の人間が動く事で周知に繋がると竹の塚警察署生活安全課からジョイントパトロールのご依頼。十四中おやじの会を中心とした地域防犯パトロール隊と一緒に竹ノ塚駅周辺の各ATMを回り、チラシを配布しました。

9月15日(木)
自民党有志にて図書館視察。神奈川県大和市の「SiRiUS(シリウス)」と武蔵野市の「武蔵野プレイス」へ。図書館だけに収まらない複合施設として、とても参考になりました。今後の政策に活かしていきたいと思います。

9月17日(土)
地元の「写真屋さん21 竹ノ塚伊興店」さんにて活動用の写真撮影。撮影現場は写真の通りです。地域の活動でもいつもご一緒させて頂き、地域密着型の温もりある写真屋さんです。