小西少年野球部 納会

12月23日(日)

本日小西少年野球部の納会に出席し、足立第十四地区軟式野球協議会(14リーグ)会長として挨拶をさせて頂きました。選手の皆さん、そして卒部される皆さんは一年間野球ができたことに監督・コーチそして保護者の方への感謝の心を忘れないで、また来年も頑張ってくれることを願います。そして監督・コーチのお言葉にもありましたが、卒部生は今日まで継続して野球に取り組んできたことに誇りを持ち、新しい道に進んでも努力する気持ちを持ち続けてほしいと思います。私も新会長として常に初心を忘れず、足立区の少年野球・14リーグのために尽力して参ります。

なお、本日は足立フレンドリーマラソンにエントリーをしておりましたが、日程がいくつか重なってしまったため、断念をいたしました。残念ではございましたが、また練習を積んで、次回に期待したいと思います。