舎人スポーツ少年団野球部中等部 歓送迎会・西伊興若潮ジュニア 納会

12月9日(日)

本日は舎人スポーツ少年団野球部中等部の歓送迎会と西伊興若潮ジュニアの納会に参加し、両チームが所属している足立第十四地区軟式野球協議会(14リーグ)の会長としてご挨拶をさせて頂きました。各チームとも一年間のシーズンを終え、この時期には選手たちが成長した姿がとても頼もしく思えます。また、卒業生のお別れの場面では感動的で涙なしには見ていられませんでした。卒業生はチームでの経験や思い出を大切にし、新しい環境になってもチャレンジ精神を忘れずに頑張ってくれることを期待します。

舎人スポーツ少年団中等部においては今泉修監督のご勇退に改めて長年にわたるご功績に感謝し、若潮ジュニアでは多くのご来賓の皆様がお見えになり会場が盛り上がっておりました。足立少年軟式野球連盟の高島会長にはどちらの会場でもご挨拶を頂戴しました。

選手のみなさんは監督・コーチをはじめ、ご両親や関係者に感謝の気持ちを忘れずに、また来年も頑張って頂きたいと思います。そして、私も足立区の少年野球・14リーグをしっかりと盛り上げて参ります。