追悼くじら杯ゴルフ大会

10月17日(水)

本日、紫あやめ36にて父 くじらい光治の追悼くじら杯ゴルフ大会を開催させて頂きました。好天にも恵まれ、多数の方にご参加頂きました。ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

父は、区議会議員になる前にゴルフ練習場にて働いていた経緯もあり一時はシニアプロを目指す程の腕前でした。最終的に区議会議員としての道を選んだのですが、ゴルフとは深いご縁がありこの度追悼のゴルフ大会を開催させて頂く運びとなりました。朝のお出迎えにはほっち易隆前都議会議員もおこし頂き、また鴨下一郎衆議院議員・髙島なおき都議会議員からも心のこもった電報を頂戴致しました。実行委員長をはじめ、お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました。天国の父もきっと喜んでいると思います。