8月19日週の活動報告

8月23日(金)
【伊興南町会 納涼踊り大会】
伊興地区では6番目の盆踊り・お祭りです。今夜は他の日程とも重ならず、ゆっくりとお伺いさせて頂きました。

8月24日(土)
【ほっち易隆都議会議員 納涼会】
冒頭ご挨拶をさせて頂きました。現在、足立区自民党唯一の都議会議員です。これから一年も経たずに選挙を迎えます。東京都の課題解決にいつもご尽力頂いています。
途中で失礼をし、【14リーグ代表者会議】へ出席。
その後、【伊興中央町会 奉納踊り大会】へ。19時頃のタイミングで雨が降り出し、様子を見たものの、残念ながら雨が強くなり途中で中止に。今年は特に開催の判断を迷う場面が多いように思います。明日も開催なので、明日に期待ですね。

8月25日(日)
【伊興中央町会 神輿渡御】
昨夜の奉納踊り大会に続き、神輿渡御です。暑い中ですが、水かけ神輿ですので担ぎ手の皆さんはずぶ濡れです。